SSブログ

サヨナラPARQUE NACIONAL DA GORONGOSA [*GORONGOSA/CAIA 2011]

たびのおはなし/PARQUE NACIONAL DA GORONGOSA その11

ゆるゆるすごしたロッジをあとにして。

ガタガタ道を11km
1.gif
本線(道路)にでる。

車を道の端っこに止めてもらって。2.gif
何度も何度も通った道、きっとココには一生くることはないだろうな。

またいつかはないPARQUE NACIONAL DA GORONGOSA
3.gif4.gif
国立公園のゲートに続くガタガタ道にある大きな木をココロに刻んで。

もくもくと流れる雲の下で、
5.gif
手を高くあげて伸びをして。

車に乗りこんで。
6.gif
大きな木が見えなくなるまで窓から顔をだしてた。

次に目指すのはザンベンジ川のあるCAIAという町。
あのお気に入りのホテルで食事をして、あの森の工房へ行こう。

チャオ!
7.gif
つづく。

nice!(100) 
共通テーマ:地域

nice! 100

ゆたーりゆたりCuácua Lodgeにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。