SSブログ

ただ、祈るだけ・・・。 [*GORONGOSA/CAIA 2011]

1.gif
いまはただ、祈るだけ・・・。
2.gif

一瞬にしてすべてなくなってしまう現実。

なんでもないふつうのまいにちの重さを、ずっしり感じます。

なにがシアワセでなにがフシアワセなのか、
また、考え込んでしまいます・・・。

********************************************

きむたこ、西で居候生活中です。
帰国後、自由人は出張でほとんどニッポンにいなくて。
だから、まだお家がきまってなくって。

きむたこが東にいると思って、ご心配してくださったみなさま、ありがとです。

地震のとき、
居候中のお家のあたりでは小さくゆらゆら揺れたらしいんだけど、
きむたこ、気づかなかったの。

夕方、テレビをつけてビックリ。

そう、でね、地震のあった時間14:45で、ダイニングの振り子時計が止まっていた。

来月、東に移動(国内移動)する予定です。

nice!(118) 
共通テーマ:地域

nice! 118

Cuácua LodgeにてIgreja Branca ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。