SSブログ

おうちにかえろ、のんびりかえろ。 [*GORONGOSA/CAIA 2011]

たびのおはなし/PARQUE NACIONAL DA GORONGOSA →CAIA その18

1.gif

おなかがいっぱいなったから、
2.gif
おうちにかえろ。

小さな町を抜けて、
3.gif4.gif
赤茶けた道を砂埃をあげて車はガタガタ走る。

ときおり車をとめて、
5.gif6.gif
ぐーんって伸びたり、しげみにはいって・・・、ね?

時には道の真ん中で、股の間から逆さの風景を楽しんだり、
7.gif
いいモノが落ちてないか探したり。

途中、道ばたに炭を見つける。
8.gif9.gif
むむー、おともだちのおみやげに買って帰りたいなぁ。

残念ながら売り主が見つからず、断念。
10.gif
通りかかった彼らは、話しかけても恥ずかしそうに笑うだけ。

きむたこ達の乗る車から見えなくなるまで、ずっとこっちを見てた。
11.gif
彼らが見えなくなるまで、窓から上半身をだして手をふり続けた。

水色のおソラと緑の葉っぱがスキ。
12.gif
つづく。

nice!(96) 
共通テーマ:地域

nice! 96

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。