SSブログ

かえりみちに線路そばで炭を買う [*GORONGOSA/CAIA 2011]

たびのおはなし/PARQUE NACIONAL DA GORONGOSA →CAIA その19

1.gif

ガタガタ道を車は走って、線路沿いにでた。
2.gif
再び、炭を見つけた。

なかなかよさそうな炭じゃない?
3.gif
1袋70MT(≒280円)

のんびりした夕方の入り口、
4.gif
線路脇で、おともだちのおみやげに、炭を1袋70MTで買った。

炭のある風景がスキ。
5.gif
なんとなく、スキ。

買った炭を車の屋根にのっけて。
6.gif7.gif
さ、行こっか。

真っ暗にならないうちに、
8.gif
おうちにかえれるかなぁ。

途中、屋根に乗っけた炭袋の編んだ藁の隙間から炭がカラカラと音をたてて落ちてきて。
9.gif10.gif
少し、調整。

また線路沿いのガタガタ道を走る。
11.gif
車の屋根でカタカタいう炭の音を聞きながら。

そんな、かえりみち。
12.gif
つづく。

nice!(109) 
共通テーマ:地域

nice! 109

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。