SSブログ

KUALA LUMPURにて [knäckeな日々(MOÇ)]

2回目の車で引っ越し、の風景。その23 *ニッポンにむかって* 

KUALA LUMPUR
1.gif
アジア圏にはいるとニッポンに到着した気分

だるいカラダをひきずってラウンジへ。
2.gif3.gif
他人には、きむたこ達はきっと相当臭うであろうと、まずはシャワールームへ。
4.gif5.gif
バスタオルを借り、
7.gif6.gif
たっぷり水圧の熱いシャワーをいっぱい浴びて。

KUALA LUMPURは暑い。
空港内はエアコンがガンガンきいている。
でも・・・、モザンビーク生活で毛穴が開ききっているきむたこ達は寒くて寒くて。

お腹はすいてないけど、なにかあたたかいものを。
8.gif9.gif
フォーのコーナーへ。
10.gif11.gif
おいしそうなんだけど、味が薄すぎて、塩胡椒を大量投入。
12.gif13.gif
塩胡椒をいれすぎて・・・、(;´д⊂)

あたたかい、でも、ビミョーなフォーを食べても、寒い。
そう言えば、アトリウムがあったなぁ、あそこに行けば、暖かいかも。
と、ラウンジをでて、アトリウムに行ってみた。

ココ、ココ、右のガラス張りの中に、もしゃもしゃ緑が見えるかな?
14.gif15.gif
熱帯ゾーンで、冷えきったカラダを暖める。

でも、ベンチはなく、疲れきったカラダにたちっぱなしは辛く。
しっかり暖まったカラダででる。
ちょこっとウロウロ。

チョコレートマシーンを見つけたけど、「写真を撮るだけにしてください。」と、自由人。
16.gif17.gif
そうね・・・、もぅキリがないものね、と、買わなかったオトナサマのきむたこ。

ラウンジに戻って、ソファーの上でカタカタ震えながら丸まって寝てしまった。
暖かいなぁって目が覚めたら、スタッフが毛布をかけてくれていた。
寒さに震えているうちに、搭乗の時間。

いよいよニッポン。
18.gif
つづく。

nice!(80) 
共通テーマ:地域

nice! 80

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。