SSブログ

連休弾丸お散歩トラベラー *お船を降りてみる* [*HO CHI MINH 2012]

2泊4日(;´д⊂) でホーチミン *その7

数分の船旅
1.gif
暮らしの風景の中ってスキ

船着き場が近くなると、船の上がさらに賑やかになる。
2.gif
風景はのんびりだけど、ね。

着岸前から、降り口に向かってエンジン全開。
3.gif4.gif
紅白のゲートが、まるでスタートラインのよう。
5.gif
ゲートが開いたら、ワラワラと船を降りて行く。
6.gif
あっという間に船は空っぽに。
7.gif8.gif
目の前の紅白のなんでもない小さな橋をテケテケ進み、振り返ると向こう岸に夕暮れ。
9.gif10.gif
小さなお船に、向こう岸の大きなビル。
11.gif
誰もいなくなった船着き場を後にして、
12.gif13.gif
 大きなビルの見える向こう岸を振り返りながら、テケテケお散歩にいこう。

のーんびり歩こ、ね?
14.gif
 つづく。

nice!(77) 
共通テーマ:地域

nice! 77

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。