SSブログ

連休弾丸お散歩トラベラー *またお船に乗って向こう岸に戻る* [*HO CHI MINH 2012]

2泊4日(;´д⊂) でホーチミン *その9

船着き場と町の間のゲート
1.gif
いつまでこんな風景なのかな

ドコかで夕食を、と思いながらテケテケ。
2.gif3.gif
船着き場近くになっても、夕食を食べられそうな所は見つけられず。
4.gif
こっち側での夕食はあきらめて、船着き場へ。

船着き場と町の間にあるゲートを通って、チケットを買って。
5.gif6.gif
小さな橋を渡ったらお船があんぐりお口をあけて待っていた。
7.gif
船着き場から向こう岸がとっても近くに見える。
8.gif
向こう岸とこっち側は、ちょっと違う空気感。
9.gif10.gif
お船に乗ったら、降り口に向かって、すでにバイクが並んでた。
11.gif
ガソリン臭いぃ〜。(;´д⊂)
12.gif13.gif
ガソリン臭と戦いながら再び数分の船旅。
14.gif15.gif
向こう岸に到着。
16.gif17.gif
乗ったときから降り口のスタートラインに並んでいたみなさんが、
18.gif
エンジン全開でワラワラとお船を降りて行った。

お腹すいたね、夕食に行ってみよっか。
19.gif
つづく。

nice!(76) 

nice! 76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。