SSブログ

のんびりしTAIWAN・行きTAIWAN・行ってきTAIWAN *街角スナップ [*TAIPEI 2012]

のんびりしTAIWAN・行きTAIWAN・行ってきTAIWAN  *その16
*街角スナップ

暑くて写真もモヤモヤ?
1.gif
いえいえレンズにカビがはえてました(;´д⊂)

行き先も決めず、なんとなくホテルをでた朝。
2.gif3.gif
公衆温泉浴場(写真右上)で熱すぎる温泉にはいり、
4.gif5.gif
温泉街をテケテケMRTの新北投駅まで歩く。

なんとなくなキブンでてきとうな駅で降り、テケテケただ歩く。
6.gif
歩きながらでる言葉は、ただただ暑い・・・。アチィ(;´д`)ゞ~~~
7.gif
お店や地下鉄なんかがニッポンとそくりなんだけど、
8.gif9.gif
こうして歩いていると、あたりまえだけどやっぱり違うものね。
10.gif
路地もテケテケ。

喉が渇いたねと、通りすがりのカフェへ。
11.gif12.gif
冷たいマンゴースムージーを。
13.gif14.gif
とっても冷たくてオイシカッタ。(*´∀`*)

さて、スムージーを飲んだらドコに行こうか?
15.gif
つづく

nice!(57) 
共通テーマ:地域

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。