SSブログ

*雨の夜は無国籍 *お船で行ってみたかった* [*BUSAN 2012]

お船で行ってみたかった *その7
*雨の夜は無国籍

ネオンって
1.gif
賑やかなんだけど寂しいものでもある?

雨に濡れて、たくさん寄り道しながらホテルに戻って。
なんとなくお部屋で時間を過ごし・・・、
夕方、小ぶりになった飴の中、すぐ近くのトリックアート博物館に行ってみた。
大雨の日の夕方っていうこともあってか、貸し切り状態だったのヨ。

もちろん、その絵画の一部のように写真を撮る(写る)ことができるので、
2.gif3.gif
絵の前でポーズをとって、こんな写真やあんな写真やそんな写真を?いっぱい生産。(;◔ิд◔ิ)
4.gif5.gif
トリックアートと一体感を感じた夏の夕暮れ・・・?

トリックアートを十分に堪能し、外に出たら再び大粒の雨がバラバラと・・・。
6.gif
ビールでも飲もうか?ね?

すぐそばのドイツビールの飲める「虚心庁ブロイ」というビアホールに移動。
ココでは、ドイツの機材・原料・職人を揃えて製造していて、
韓国にいながら本格的なドイツビールが飲める。

ビールはビルス、ヴァイツェン、ダンケルの3種類。
7.gif8.gif
おつまみにソーセージとスモークサーモンと迷い・・・、スモークサーモンを。
9.gif10.gif
サーモンをつまみながら3種類のビールを楽しんだ。
11.gif
夜8時から1時間ごとに30分のブルガリア人のバンドの生演奏があった。
12.gif13.gif
おいしいビールとサーモン、賑やかな雨の無国籍の夜はこうして更けていった。

ビアホールの入り口にあるのパン屋さん。
13.gif
つづく。

nice!(54) 
共通テーマ:地域

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。