SSブログ

*良洞民俗村をおさんぽするよ *お船で行ってみたかった* [*BUSAN 2012]

お船で行ってみたかった *その9
*良洞民俗村をおさんぽするよ

雨に濡れた坂道をあがったりおりたり
1.gif
とっても疲れましたヨ

のんびりした風景の中を、傘をさしたりしまったりしながらテケテケお散歩。
3.gif4.gif
特になにがあるでもないけれど、普通の村の暮らしがあった。
6.gif5.gif
林のようになった斜面には生活ゴミが捨ててあって、なんだかね・・・。

でも、ニッポンにもあるようなのんびりした風景の中を、
8.gif
のんびり歩いてきたよ。
9.gif10.gif
坂の上の方のお家は、車がないと日常生活が大変なんだろうな。
11.gif10.gif
世界遺産は思ってたほどではなく。(あくまでも個人的な感想)
13.gif14.gif
たくさん写真を撮ったつもりだけど、実際、少なかったのはそう感じたからかも・・・。
14.gif15.gif
村の高台から向こうを眺めたら、
15.gif
田園風景にニョキニョキと高層マンションがそびえ立ってた。

世界遺産もイロイロ・・・。
16.gif
つづく。

nice!(62) 
共通テーマ:地域

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。