SSブログ

*お船から見た風景 *お船で行ってみたかった * [*BUSAN 2012]

*お船で行ってみたかった *その13
*お船から見た風景

船はボォ~と低く大きな汽笛を鳴らして
1.gif
モクモクと黒煙があがる

お船はゆっくりと岸壁を離れ。
2.gif
ごっちゃりとした風景を眺め。
3.gif4.gif
次があるなら飛行機、かな・・・?船室のお掃除具合になじめないから。(;´д⊂)

工事中の橋はいつ完成するのかな?
5.gif
ギュウギュウとつまった港町。
6.gif
工事中の橋の下を通過して。
7.gif8.gif
たくさんのコンテナが積まれた大きなお船は圧巻だった。
9.gif
こんな所にも?と思うような場所に高層マンションが見えた。
10.gif11.gif
暗くなるまでデッキで風に吹かれながらのんびりしたなんでもない時間を過ごして。

お船の旅も悪くないね。
12.gif
つづく。

nice!(60) 
共通テーマ:地域

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。