SSブログ

*再び明石海峡大橋をくぐる *お船で行ってみたかった* [*BUSAN 2012]

*お船で行ってみたかった *その14(おしまい)
*再び明石海峡大橋をくぐる

白波
1.gif
デッキから真下を眺める

お船ではいつも眠い。
ゆら~りと大きな揺れが眠りを誘う?
大阪港へ向かうお船。

釜山へ向かう時もくぐった明石海峡大橋を通過するというアナウンスを聞いて、再びデッキに。
2.gif3.gif
瀬戸大橋、来島海峡大橋、関門大橋、対馬も通過したけど、
4.gif5.gif
夜だったり、眠っている時間だったりで、
6.gif7.gif
写真が撮れたのは明石海峡大橋だけで、一度も見ることのない橋もあった。
8.gif9.gif
橋の上を通る車や電車も見えたよ。

橋の下をくぐるっていうだけで、特になんにもないんだけど。
10.gif
青いソラとウミにかかる橋は、長くて奇麗だった。
11.gif12.gif
車や電車に乗っている人達は、このお船が橋の下をくぐるの、見えたかな?

飛行機なら数時間の距離。
13.gif14.gif
それをお船で約19時間をかけて。
15.gif16.gif
飛行機よりチープで、でも、のんびりしたお船での時間は贅沢だったかな。
17.gif18.gif
お部屋から大阪港が見えた。

「お船で行ってみたかった」
19.gif
*おしまい*

nice!(61) 
共通テーマ:地域

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。