SSブログ

カンジャンケジャンを食べに行く*ちょっとそこまで [*SEOUL 2012]

*ちょっとそこまで その7
*カンジャンケジャンを食べに行く

アグランコッケラン
1.gif
海物料理専門店

カンジャンケジャン(渡り蟹の醤油漬け)を食べたいっ!
この日の夕食は海物料理専門店へ。

キムチや緑色をした(!)チヂミをいただきながら、メインのカンジャンケジャンがくるのを待つ。
2.gif3.gif
お友達が金物屋さんで買ったトッペギという黒い土鍋にでてきたのが、
4.gif5.gif
韓国のふわふわした茶碗蒸しのケランチム。(写真左上)

そして、コレがカンジャンケジャン☆
6.gif
身もお味噌もサイコーにおいしい♡甲羅にはゴハンを入れていただきました♡♡

大満足のお味。
もちろんビールも一緒に♪
おいしいっていいなぁ〜、なんて思いながら、お腹いっぱいで夜の街。

と・・・、ライトアップされた教会を通りがかった。
7.gif8.gif
縦に長くはいったスリットを見て、横方向にもスリットがあれば十字架に見えるのに、と思う。

トラックの荷台いっぱいのミカン。
9.gif
つづく。

nice!(58) 
共通テーマ:地域

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。