SSブログ

のんびりな夜 *ちょっとそこまで [*SEOUL 2012]

*ちょっとそこまで その10
*のんびりな夜

ソウル駅旧駅舎
1.gif
今は使われていない

夕暮れに、新沙洞・街路樹通り(カロスキル)へ。
ニッポンでもなじみのあるショップが立ち並ぶ。
うーん、そうだな、表参道って雰囲気かな。
暗くなってからだったので、待ちの様子があまりよくみえなくてちょっと残念だった。

賑やかな通りをちょっと横道に。
2.gif3.gif
そこで見つけたカフェに。
4.gif5.gif
シンプルでモダンな内装のカフェ。

あたたかいカプチーノを。
6.gif
♡がかわいいけど、♡は苦手・・・。(≧Д≦)

ココで冷えたカラダをあたため、のんびりおしゃべりをして、最後の夕食へ移動。
お友達オススメのレストランが2ヶ所ともなくなってて残念・・・。
仕方なく、てきとうなところへ。

お肉を焼きながら、
7.gif8.gif
うーん、うーん、と、モグモグ。
9.gif10.gif
そうね・・・、ちょっと残念な感じだったの・・・。(;´д`)ゞ

でも、このお店のそばの小さなスーパーで、お友達オススメメーカーの五味子茶(オミジャチャ)を発見。
ティーバッグタイプの乾燥させたものも買ったんだけど、それより雑味がない感じでおいしい。

お買い物も楽しめた今回のおでかけ♪
11.gif
次のお話でおしまい。

nice!(50) 
共通テーマ:地域

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。