SSブログ

雲の上はイロガキレイダッタ *ちょっとそこまで [*SEOUL 2012]

*ちょっとそこまで その11(コレデオシマイ)
*雲の上はイロガキレイダッタ

JINROのコンテナ
1.gif
空港行きのバスの車窓から

最後の日の朝もゆっくり起きて。
2.gif3.gif
お昼には空港行きのバスに乗り込んだ。
4.gif5.gif
出国前に空港で最後のお食事。

仁川空港は免税店が広くていっぱい。
のんびりお食事をして出国手続きが終わった時には時間がなくて、急いで自由人のタバコを買っただけ。
特にほしいものはなかったんだけど、見てみたかったな・・・、ちょこっと残念。

タバコを片手に、急いで搭乗口へ。

あっという間に機上のヒトに。
6.gif7.gif
空港でランチを食べちゃったので、軽食はつまむ程度・・・、お味はトッテモザンネン。(;´д`)ゞ
10.gif11.gif
でも、pepsiの缶のイロとデザインがキレイだったのでウレシイ☆
12.gif13.gif
ソラの上はくっきりとした青、そして白いもくも雲がいっぱいでこれもウレシイ。
14.gif15.gif
成田空港がコミコミで、上空をしばらく旋回するという飛行機好きにはウレシイオマケつき☆
16.gif17.gif
怪しい雲に覆われた夕暮れのいりぐちに到着。

つまんで食べられたらいいのにね。
18.gif
おしまい。

nice!(48) 

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。