SSブログ

小豆島でお醤油の香り *金刀比羅宮と温泉のタビその10 [*KAGAWA/EHIME 2013]

小豆島でお醤油の香り
*金刀比羅宮と温泉のタビその10

小豆島でお醤油の香り
*金刀比羅宮と温泉のタビその10

小豆島で見つけた「金」
1.gif
金刀比羅宮の「金」ではなくマルキン醤油の「金」

バタバタとオリーブハントをおえ、せっかくここまできたからと、
バスに乗って、マルキン醤油へ行ってみた。

船の時間があるので、ゆっくりはしてられないけど。
2.gif
しょうゆソフトクリームがとっても気になったけど、遅いランチ後でおなかはいっぱい。
3.gif4.gif
お醤油やさんなのにお醤油は買わないで・・・、藻塩とマルキン魚(ギョ)ちゃんの手ぬぐいを。

この周辺は、おいしいお醤油の香りでいっぱい。
5.gif6.gif
カメラと一緒にゆっくりお散歩したら楽しいだろうな。
7.gif8.gif
今回は駆け足。
9.gif10.gif
今度があったら、小豆島にも泊まって、ゆっくりお散歩したいな、カメラと一緒にね。
11.gif12.gif
1時間に1本しかないバスの時間を気にしながら、
13.gif
キョロキョロしながら、小走りで。
14.gif15.gif
気になるものがいっぱい!
16.gif17.gif
木の塀が続くそのもう少し先に、気になるホテルがあった。
18.gif
あぁ・・・、またいつか・・・。( ´Д`)サヨウナラ

高松港に戻る為に、マルキンから近い草壁港へバスにのってむかった。
19.gif20.gif
小豆島にはフェリーできたけど、戻るのは時間の都合で高速艇で。

そして愛媛の松山にむかいます。
21.gif
つづく。

nice!(54) 
共通テーマ:地域

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。