SSブログ

路面電車の風景 *金刀比羅宮と温泉のタビその16 [*KAGAWA/EHIME 2013]

路面電車の風景
*金刀比羅宮と温泉のタビその16

ポンジュースのスパークリングなんてあるのね
1.gif
シラナカッタ! オイシカッタよ♡

内子からJR松山駅に戻り、道後温泉駅に向かう路面電車を待つ。
2.gif
やってきたのは旧タイプだった。
3.gif
レトロな車内がモダンでステキ☆

降車ベルや消火栓も、なんだかインテリアみたいね。
4.gif5.gif
車掌さんの背中も、なかなかいいものね。(´。`)
6.gif7.gif
木の床(写真左下)と宮地獄神社の交通安全シールお札(写真右下)
8.gif9.gif
のんびりガタガタ揺られて。
10.gif
路面電車の車窓は飽きる事がない。

道後温泉駅に到着し、とにもかくにもビールを!
もぅ、喉がカラカラなの・・・。

道後温泉本館前にある、道後麦酒館で、冷たいビールを流し込む。
11.gif12.gif
knäckeの飲んだ色の薄い*バナナフレーバー*のビールは・・・、微妙だった。

商店街をウロウロして、富士山デザインのタオルと、ポンジュースのグミを買った。
13.gif14.gif
ポンジュースグミ(オイシカッタ!)の上のピンバッジは、お友達のガチャガチャ戦利品。

そしてすっかり暗くなり。(道後温泉本館)
15.gif
つづく。

nice!(50) 
共通テーマ:地域

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。