SSブログ

今年最後のおかいもの♫ [Skandinavisk design☆]

もう買わない、だって飾る所もしまう所もないんだもの・・・。
今年もそう思ってたのに、心を鬼にして2度も断捨離をしたのに、
やっぱり今年も、それでもあれこれ買ってしまった。

そんなknäckeの今年最後のお買い物。
日本モノの北欧モノには手を出さない、なのに、また手を出してしまった。
だって、またLisa Larsonがカワイイの、だすんだもん・・・。
予約注文をしていたそれは、クリスマスがなんでもなく過ぎ去った日、届いた。

箱からカワイイ〜♡(カワイイバカでゴメンナサイッ★
1.gif
箱、捨てられそうにないなぁ・・・。(汗

箱の中身は・・・、ムフー♡
2.gif
お箸置きと、とっくり&おちょこ。

まるまった猫のお箸置きは、お箸を置く面もまるっこくて、お箸の座りが悪いかも・・・。
3.gif
でも、そこはカワイイでカバー!(そうなの?
4.gif5.gif
これは有田焼なんだって。

波佐見焼のまんまる目の鳥のとっくり(1合)とおちょこ。
6.gif
まだ試してないけどね、口の水切れを懸念しているけど・・・、
7.gif8.gif
もし、そうだとしても、そこもカワイイでカバー!(ほんとに??
9.gif10.gif
お家で熱燗はしないのから、麺つゆとお薬味に使うつもり。

来年も、またカワイイがでるのかなぁ・・・。
もぅ、でなくていいんだけどな。
来年もあれこれ買っちゃうのかな、買っちゃうんだろうなぁ・・・。
むーん・・・。

nice!(63) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。