SSブログ

春があっというまに過ぎちゃった。 [knäckeな日々(JPN)]

本当に忙しかったココ数ヶ月。
「かった。」と、過去形にしたけど、どうかな。
でも、ちょっと一息。

桜を楽しむこともなく、この春はあっというまに過ぎちゃった。
でも、少しばかり春を満喫したよ。
花粉がひどかったけど。((+_+))

いろんな種類の椿。
1.gif
どれもぽってり、かわいかった。
2.gif
京都の色白のやわらかい筍もたくさんいただいた。♪( ´θ`)
3.gif
北の大地から新鮮な太くて甘い美しい緑色のアスパラもやってきて。
4.gif
シンプルなお料理方法でおいしくたくさんいただいた。ゴチソウサマ!ヾ(´ε`*)ゝ

目に美しい春、お口においしい春。
忙しくあっという間にknäckeの春は過ぎ去った。

そろそろ初夏?なんて言ってもいいのかな?
まだこれから梅雨がやってくるけど、ここ数日、気温がグッとあがって暑いんだもん。

とっても久しぶりに緑のお世話もしたよ。
その様子もキロクしておきたいな。
お土産にいただいたおいしくって珍しいチョコレートのお話も。
それから、それから・・・、なにかあったっけ??
いや、ないかな。(;◔ิд◔ิ)
そんな今日この頃。

nice!(61) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

LA MAISON DU CHOCOLA..Adi Chotolate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。