SSブログ

甘すぎたチョコ活 [knäckeな日々(JPN)]

イスラエル発のチョコレートバー、MAX BRENNER CHOCOLATE BAR.で、チョコレート活動。
ビジュアル的にカワイイ、マシュマロがたくさんののったチョコレートチャングピザと、チョコレートを溶かしながら飲むホットドリンク。
このホットドリンクは、珈琲だったのか、ココアだったのか、それともチョコレートドリンクだったのか、思い出せない。
それは、甘すぎたチョコレートチャングピザの仕業と言える、と、思う。

one pieceにしておけばよかったのに、ビジュアル重視で・・・。
1.gif
チョコレートチャングピザ(チョコ活の友とシェアー

甘い。
とことん、甘い。
こんなに甘くていいのでしょうか?

何度も、もう完食はあきらめよう、そう思ったけど・・・、
2.gif
がんばった。(∋_∈)

ホットドリンクは、こうして写真を見たら、どう考えてもカプチーノ・・・、だよね?コレって。
3.gif4.gif
でも、それがわからなくなるくらいピザが甘かった。←knäcke達だけかも、だけど。((+_+))
5.gif
ソーサーにカンガルーのイラスト。カップに板チョコ、それがポッケでカンガルーっぽいみたいな?(・_・)?

ピザで口の中がくどいほど甘くなっちゃって、コレ、飲んでも甘くて。
カップのポッケ(みぞ)にのっている板チョコを溶かしてカップに流しながら飲むんだけど、
溶かすのをやめたくらい、ピザがまったりとろり絶望的に甘くて。

でもね、きっとね、おいしいんだと思うの、たぶん・・・。
ただ、好みの問題だと・・・。
「2回目はある?」って聞かれたら、悩んじゃう・・・。

でも、それでも、まだ気になるメニューがあったり。
それはそれほど甘くなかったりして?なんて思ったり思わなかったり。
今のところ、2回目は・・・、ないかな?
行くなら次はせめての?寒い時期??

('・c_・` )ウーン
P5205729.gif
でも、それでもカワイイ♡

お口の中もお腹の中も、モタモタのネタネタでお店を後にして。
結局この日は、最後にハンバーガーとフレンチフライの塩気でバランスをとって終わった。

KUA ‘AINA
6.gif
塩気を補給してホッ・・・。(;◔ิд◔ิ)

nice!(63) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。