SSブログ

Cadburyでチョコ活 [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

Cadburyのチョコレートが好きだ。
ちょっと甘ったるい感じのミルク味が、おいしくって。

インドマダムからCadburyがやってきた。(≧∇≦)
ひとつは、ORANGE PEELフレーバー
これは以前にもいただいたお気に入り♡
そしてもうひとつは、見たことのない黒いパッケージのCadburyだ。
Rich Cocoaという名の通り、ちょっと高級感あふれる雰囲気ね。

まずは食べたことのないRich Cocoaを、インドの生姜フレーバーの紅茶でいただくことに。
1.gif
甘いミルク味だけど、ちょっとほろ苦くてカカオの風味豊か。┐(´-`)┌
2.gif3.gif
ピリリと生姜のきいた香り高い紅茶とピッタリでハッピー♡ 

ゴチソウサマデシタ、アリガトウ。(*´ -`)

nice!(59) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。