SSブログ

素敵なお店で、熱々のピッツァを食べる。 [knäckeな日々(JPN)]

とある晴れた日。
なかよしのお友達とピッツァランチ。

3人で会えるのは、久しぶりね。
1.gif
ガラス窓の向こうには大きな石釜が見えて。(薪で焼くんだって!

ココ、おいしいんだってー。ヾ(´▽`*)ノ タノシミー!
2.gif3.gif
みんなでランチピッツァをお願いして、3種類のピッツァをシェア。
4.gif5.gif
マルガリータ、キノコの食感がシャキシャキだったフンギ。
6.gif7.gif
4種類のチーズがのったクワトロフォルマッジに3種類の蜂蜜添え。

お店の白くてまぁるい釜で焼かれて直送?!だから熱々で。
ワインもお願いして。
どれもとってもとってもおいしかったの〜〜〜。 ̄¬ ̄*ジュル
ピザだけでなく、パスタやリゾットもおいしいんだって。
どれも気になる。

そう、ランチピッツァには、スープとデザートと、食後の飲み物がついてるよ。
スープと飲み物は撮り忘れ。
おしゃべりと、おいしいで、忙しかった!Σ(ノ∀`*)ペチ

小さくて雰囲気のいい、とっても素敵なお店。
8.gif
ほんと、おいしかったなー。

また行こーね♪
9.gif
ゴチソウサマデシタ。(*´ -`)

nice!(64) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。