SSブログ

ただ、白い。 *8年ぶりの北欧にて その43 [*SCANDINAVIA 2015-2016]

ただ、白い。
  *8年ぶりの北欧にて その43

なんだかちょっと山っぽくなってきた?
1.gif
ゆるい登り坂に。

振り返ると、夕暮れ色の空と海。
2.gif
黄色いスノーポールがずいぶん高い、ここは雪が積もる地域なのかな。
3.gif4.gif
確かに雪深くなってきて、雪の下は、カチコチの分厚い氷になっているところもある。
5.gif
ちょっとだけ、宇宙っぽい。
6.gif7.gif
まっしろで、目の前がチカチカしたよ。
8.gif
こんなところにも、お家があった。(写真下
9.gif
このあたりの雪野原には、雪は膝下くらいまで積もっていたけれど、
10.gif
道路脇のスノーポールの高さを思うと、これでもまだまだ雪は少ないのね。
11.gif
雪で道が閉鎖されるような大雪にもあいたかったな。
12.gif13.gif
あともう少しで、Reykjavic.
14.gif
真っ白な風景とお別れ。

そして、雨のReykjavicへ。
つづく。

タグ:island
nice!(56) 
共通テーマ:地域

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。