SSブログ

今、なにかいったわね? [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

カメルーン産

ね?

今、アタシを見てさ、なにかいったでしょ?


聞き逃さなかったわよ?


ま、なんていったかなんて、だいたいそーぞーできるんだけどね?


突っ込みたくなるトコロもいっぱいあるコトくらい、アタシだってわかるわよ?


例えば、耳のアクセサリがかたっぽはお花になってるのに、かったぽはお花じゃないとか。

ちぎれちゃったのか、それとも、
作ったヒトが面倒くさくなっちゃって、かたっぽだけお花になったとか、
それとも意図的にこーゆーデザインなのか、ソコは、アタシもしりたいトコよ?

それから、細工が細かいか大味かも微妙よね・・・?



えっ、そんなトコじゃなく、もっと別のトコロが気になるって?
もしや・・・、

おチリ?

・・・。(寂)


タグ:雑貨 cameroon
nice!(53) 

nice! 53

ろーそくな時間なにいれよーか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。