SSブログ

「**マタ、アシタ。」へ [knäckeな日々(JPN)]

なんだかここのところ、Blogの機嫌がよくない。
画像だけがアップされなかったり、アップされてた画像が消えてしまう。
過去記事の画像、いつのまにか消えている物がいくつもある、なぜ?
確認してみたら、ファイルにはあるんだけど・・・。
ファイルを差し替えて、アップし直してもダメ。

画像容量の残りも少なくなちゃった。

そんなこんなで、Blogのお引っ越し。
沖縄のお話を終わらせ、そしてきりよく2017年からお引っ越しをしたかったけれど、これを機会に。
沖縄のお話、ここで1つしちゃって中途半端だけどね。(- -;*)ゞ

こちらでおはなししてくださったみなさん、ありがとうございました。
DSCF5546.gif
よろしければ、またお引っ越し先でおはなししてくださいね。

**********************************************

お引っ越し先は、ココ「**マタ、アシタ。」

プロフィール画像をかえてみました、チョキチョキ、鋏です。
**マタ、アシタ。アイコン.jpg

よろしくおねがいします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。