SSブログ

DULTONの缶と札幌市営バスチョロQ [knäckeな日々(JPN)]

雑貨屋さんで見つけたDULTONのバケツ。
ちょっとクリームっぽい白がいいね、なんて。
DULTONのサイくんマークがね、コレね、シールなのが微妙。
これ、はがれちゃったら、かわいさ半減?
それが気になって、はがせないでいる。
サイくんだってさ、さみしーよね、はがされちゃったらさ。



めずらしく使っちゃったりなんかして、

ほーら?

食品のストックなんか入れちゃったりして。
あっ、化粧品が1個まぎれてるな・・・。
むむー。

そして・・・、

札幌市営バスボンネット型チョロQと、大きな松ぼっくりを一緒に飾って。

かわいい♡


nice!(46) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。