SSブログ

ぷっぷー。 [knäckeな日々(SWE)]

ぷっぷー。

赤いオープンカーに、
白いマフラーなびかせて。

きょーはドコへ行こうかな。


ひとりの朝、起きたら横殴りの雪だった。
もーね、降らないと思ってた。
おでかけしよーと思ってたのに。

がーかりして、またおふとんの中にもぐったの。
でもね、お昼前におふとんからもぞもぞーって顔だしたら、
雪は霙になってた。
そしてね、じーって外見てたら、雨になった。
もっと、じーって外見たら、霧雨になった。

急いで着替えたの。
暖かいコート着て、帽子かぶって。

しゅっぱーつ!

ぷっぷー。

って、電車でお出かけしたんだけどネ。
えへ。

コレネ、買ったの。
新しくはっけーんしたお店で。
手のひらサイズなんだけどネ、
なんでもない木彫りなんだけどネ、
その割には高かったー。

作家ものなんだって。
サインはいってるけど、読めないし、知らないし。

だってだって、値札見間違えてたんだもーん!(爆)

びーくらこいた。
レジの数字みて。
ちょっとね、何日かの食費かなーって、そのくらいなんだけど。(寂)

でもね、コレでコレ?
コレで食費なの?
みたいな・・・。

思わず、うにゃっ?ってなっちゃった。
すぐに、カウンターに置いたコレひっくり返したら、
あぁっ・・・。
きむたこ、一生の不覚・・・。(一生の不覚の多い人生です。)
見間違えてたー!

そんなきむたこのキモチも知らず、
お店のおばちゃま、あっかるい笑顔で、
「コレは作家ものなのよ、サインもステキでしょ?」って。
・・・、
「ヤー(はい)」

つれて帰って参りました。


街もいっぱい歩いたの。
ちょーとかわいい壁。

また、いこーっと。


nice!(180) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 180

NO.29MY SWEET HOME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。