SSブログ

Pick & Nick [knäckeな日々(SWE)]

お部屋で飲むお酒も、たまにはアパートの芝生の上で。
ネ?

お部屋の中にある、特別じゃないモノを持って。
ネ?

バッグを用意して。
ネ?


Pick & Nick                  Design:Babette Isi/GERMANY




持ちにくい取っ手だけど許して、ネ?   ガサガサ入れて、ネ?


スナップがついてるから、ネ?      スナップは外して、ネ?


ジッパーがついてるから、ネ?       ジッパーはおろして、ネ?


こんななるの、ネ?            ほら、ネ?(直径 約930㎜)



おやつのHARIBOね、アプリコット?味できむたこお気に入り。
500gで約500円



遠足のおやつにはちょっとお高いね、うらなみちゃん・・・。
300円分の300gを持って行くね。(ビミョー)



*ちょこっとお知らせ*

明日(土曜日)から2泊3日で、国内プチ旅行してきます。
ココから飛行機で、南に1時間くらいの港町に行ってきます。
飛行機はお約束の格安飛行機。
ホテルは選べるほどなかったため、普通の、普通の!ホテル。
お部屋にシャワーとトイレがあるの。共同じゃないのぉぉぉぉ。(嬉泣)
もしかして、これって慰安旅行なのかしら?(喜)
飛行機代は、きむたこマネーだけどさ・・・。(ビミョー?)

もともとゆるゆるのお散歩だけど、ちょっとお休みになりまーす。

飛行機以外は、ごくごく「普通の」、旅行してきます。
行ってくるですネ。


nice!(167) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 167

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。