SSブログ

街で見つけたキノコノコノコ毒キノコ [knäckeな日々(SWE)]

きむたこ、街へノコノコ、おでかけ、おでかけ。
まだね、そんなにクリスマスじゃないの。
でもね、雑貨やさんにはクリスマスな飾りがちらほらでてた。

きむたこ、街をノコノコ、きょろきょろ、きょろきょろ。
きむたこさがすは、ガラスでできた赤いかさの毒キノコ。

いっぱい歩いて、やっと見つけたの。



今年のクリスマスはおでかけしない。
今年のクリスマスはおうちでね。
だからね、どーしてもほしかったの。


ならべて、ね、             ながめて、ね。



今年もあと少し。


ゆくーりだいじにすごしたい。


nice!(169) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 169

それだけの、日。買う為の、理由。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。