SSブログ

ヨロコビ。カナシミ。そして自由人。 [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

モザンビークではなにもほしいものが見つからなかったという、
自由人からの出張おみやげ。
だから経由地の南アの空港で買ったという、自由人からの出張おみやげ。

おみやげはきむたこのヨロコビ。

ほら?
0404-2.gif0404-1.gif
お顔がにょーん             ダチョウなんだって

ニホンの楽焼きの技術で南アで作られたんだって。

おみやげはきむたこのヨロコビ。

だからきむたこ
0404-3.gif0404-4.gif
のってみる               はしゃいでみる

「これだけじゃないよ。」と、自由人。

おみやげはきむたこのヨロコビ。

これもだって
0404-5.gif0404-6.gif
スローロリスなんだって         なんだか不満そうなんですけど・・・

おみやげはきむたこのヨロコビ。

だからきむたこ
0404-7.gif
スローロリスとひとやすみしてみる

「まだあるんだ。」と、自由人。

おみやげはきむたこのヨロコビ。

おぉ!
0404-8.gif
乾燥肌のきむたこにうれしい3つ

おみやげはきむたこのヨロコビ。

と、ここで、「それでは、ザンネンなお知らせです。」と、自由人。

きむたこ 「ザンネンってなに?」
自由人  「もーすんだことで、いってもどーにもならないけど。」
きむたこ 「で、なに?」
自由人  「どーにもならないから、おこっても無駄だよ?」
きむたこ 「おこることなんだ?」
自由人  「僕はおこらないけどね、すんだことだから。」
きむたこ 「だから、なに?」

自由人  「ギャルソンのトレーナー、どっかいっちゃったみたい。」

きむたこ 「どっかいっちゃった、て?」
自由人  「僕のトレーナー、今頃、モザンビークの誰かが着てるかなぁ〜。」
きむたこ 「・・・、・・・、・・・!!」
自由人  「おこってもでてこないから。」
きむたこ 「だから980円のトレーナーを持って行って、って、いったでしょ!!」
自由人  「おこってもでてこないのに、おこるから嫌なんだ!」

ぎゃ、ぎゃ、逆切れですか?
いつでもどこでもなくす癖がとっても困るんです・・・。
それ、いつになったらわかってもらえます?

きむたこの
0404-9.gif
ヨロコビがカナシミになった瞬間

ヨロコビ。カナシミ。自由人。

・゚・(*ノД`*)・゚・


 *自由人の近頃のなくしものメモ*
  イッセイのジャケット
  手織りのマフラー

  この調子でなくされたら、
  いくらお洋服を買ってもおいつきません。
  それに、そんなにじゃんじゃん買えないよ・・・。
 
  (。´Д⊂) ウワァァァン!!

nice!(172) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 172

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。