SSブログ

うみの惑星 [knäckeな日々(MOÇ)]

この階段をおりると、
1.gif
目の前に広がる世界。

そこは、うみの惑星。

手前のうねうねが、           うみの宮殿の周辺には、
2.gif3.gif
うみの宮殿です。            アリババ対策の落とし穴があります。

うみの惑星を、おさんぽしてみましょう。

おっと、                うみの惑星にも、                                             
4.gif5.gif
落とし穴には気をつけて。        星があります。

こちらは、               こちらは、
6.gif7.gif
海の宮殿のサマーハウス。        海の宮殿のゲストハウスです。 

ここは区画整理された、         いっぱいのコロコロは、
8.gif9.gif
売り出し中の土地。           集合住宅です。

あっ、これは、             この山には、
10.gif11.gif
巨大生物の足跡ですね。         巨人が住んでいるという噂があります。

噂通り、
12.gif
巨人の足跡が。

気をつけて!              ここは野外劇場。
13.gif14.gif
ブラックホールです。          ゆらゆらの舞、を鑑賞できます。

ここは有名な観光名所、
15.gif
きらきらの谷。

またきてね?

*Abril(4月)
nice!(121)  コメント(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
にこちゃん

「かわいいコレクション@きらきらの谷」
たのしーナレーションで満喫しましたわ、奥様♡
車には酔わないけど、そのゆらゆらの舞、
なんだか酔っ払う気がしてきた。。。ゆらゆらー
自分が揺れているのかそっちが揺れてるのか?!ゆらゆらー(笑
by にこちゃん (2009-06-16 00:22) 

花火師

こうやってみて見ると面白いね
by 花火師 (2009-06-16 00:23) 

ぱせりん

わぁ!ステキな惑星に降り立ったね♪
うねうねしてるとこが本当にどこか惑星の表面みたいd(^-^)
キレイな水のある惑星。
キラキラ光の射す惑星。
by ぱせりん (2009-06-16 00:42) 

meg

ほんと素敵だぁー
惑星だけにワクワク。
by meg (2009-06-16 07:10) 

まるこ

うみの惑星探検ツアー、面白かった~♪♪
by まるこ (2009-06-16 07:25) 

ひろころ

目線が、めっちゃかわいいーー♡
ちっちゃなやどかりになった気分(人´ー`*)
海の宮殿の中が気になるなぁ。。。きらきらの谷もすごーく綺麗ね。
ゆらゆらの舞、鑑賞希望でっす♪ ひろころにチケット一枚くださーい(>ω<*)ノ
by ひろころ (2009-06-16 09:19) 

ズッコケ女神

ブラックホールに手を突っ込んでみたい♪
すっぽり吸い込まれるかな(o^∇^o)ノ
by ズッコケ女神 (2009-06-16 10:00) 

Ja-Kou66

楽しい世界(^艸^)
遊びに行きたいです、住めないけど( ̄ー ̄;
巨大生物のアシアトが気になります。
by Ja-Kou66 (2009-06-16 10:12) 

まつみママ

さすが~^きむたこしゃん !素晴らしい\(^o^)/
海辺での砂浜観察 そしてそのナレーション お見事!
その一つ一つに酔いしれました。 キラキラ ゆらゆら~♪
by まつみママ (2009-06-16 11:16) 

ゆっきぃ

ほんとに惑星に見えてきたー!!
by ゆっきぃ (2009-06-16 12:23) 

たろう

うみの惑星・・・きれいだな~ヽ(´ー`)ノ
砂の上のうねうねはなんだろぅ;;;
by たろう (2009-06-16 12:45) 

macha

きらきらの谷、またくるね!
by macha (2009-06-16 12:51) 

yasumi

巨人が住んでいる海の惑星、
不思議な物語を想像しました^^
きらきらの谷、綺麗ですね。
by yasumi (2009-06-16 13:07) 

うさ

またおさんぽしゅるぅ〜〜☆
by うさ (2009-06-16 14:10) 

tamaki

こやって見ると
とても楽しい~~♪
海の宮殿って(゚д゚)イーヨイイヨー
by tamaki (2009-06-16 14:48) 

hima

カンガルーの家紋、ずっと前にアップしたのですが元を消してしまいました。来年の全豪選手権でまた撮ってきます
by hima (2009-06-16 15:33) 

ショコラ

サマーハウス、ゲストハウスはゴカイのフンかな(なんて現実的)
きらきらの谷には訪れたいヾ(´∀`*)ノ
by ショコラ (2009-06-16 16:07) 

snorita

↑サマーハウスは、うんこっぽいですよね。なんだか。
きれいな砂浜です。ほんとうに。
by snorita (2009-06-16 17:33) 

engrid

はぁーい
でも ほじほじしたくなっちゃいますー
by engrid (2009-06-16 17:59) 

あやこ

きらきらの谷 ステキー★
ここにばしゃばしゃって入っていきたいです(^o^*
by あやこ (2009-06-16 20:05) 

にっしぃ

うみの宮殿、訪問してみたいです。(^^♪
by にっしぃ (2009-06-16 21:12) 

Brownie

うん、また来まーす。
お土産忘れずに持ってきまーす。
by Brownie (2009-06-16 21:28) 

ゆううこ

ここは・・・海の中だった?
うねうねとコロコロはちょっと恐いぞ。
by ゆううこ (2009-06-16 21:33) 

はなちゃん

今度は“宇宙?”… そうなんだ… いつの間に… 
なぁ~~んて ( ´艸`)ムププ きむたこワールドバンザイ!
by はなちゃん (2009-06-16 22:29) 

po-net

キラキラが素敵~♪さすが水がキレイですねぇ。
by po-net (2009-06-16 23:15) 

うに

巨人の足跡を 測りにいきたい♡
by うに (2009-06-16 23:43) 

佳乃のパパ

水きれいだぁ〜!!
by 佳乃のパパ (2009-06-17 00:04) 

はる

海の惑星^^きっと歩くだけじゃ物足りなくって、
はしゃいで楽しんじゃいますよ~(b^-゜)♪
巨人の足跡を辿ったら...ブラックホールに吸い込まれるところでした!><
by はる (2009-06-17 00:24) 

チヨロギ

海の宮殿のむくむくが気になります。
いったいどうやってできたのかなあ?
by チヨロギ (2009-06-17 02:18) 

YAP

きれいな浜ですね。
風紋みたいな紋は波でできたんですかね?
ここも違う星みたいだ。
by YAP (2009-06-17 08:02) 

sara-papa

海の惑星にいる巨大生物の足跡は、我がサラ軍団のと似ているなぁ。
とても楽しいおさんぽでしたね!(^_-)-☆
by sara-papa (2009-06-17 10:06) 

takeneko

これが見えることがステキ!
by takeneko (2009-06-17 10:51) 

YOUR-MOM

餃子の形の砂浜が凄いです。(売り出し注の土地)
海は偉大ですね。
by YOUR-MOM (2009-06-17 15:22) 

Samansaちゃんの日々

本日海の宮殿ゲストハウスに
1泊おねがいしますー
by Samansaちゃんの日々 (2009-06-17 16:07) 

きむたこ

ぼんでぃーあ、ぼんでぃーあ。
ホウモンアリガトです♪

うみの惑星へよーこそ☆よーこそ☆☆
海は小宇宙。
引き潮になると、いろいろ見えて面白いね。
そ、うねうねは、なにかのフンですな。
ゴカイのフン?
フーン。(しゃれ?・爆
ゴカイってどんなだっけかな?調べてみようっと。
思えば、ゴカイのフン、多かった・・・。(笑
さわっちゃった!(汗?

コロコロもなにかのフンだよねぇ・・・。
って、海はフンだらけ?
生物がいぱーいいるもんねぇ。(≧v≦)

ずっとシタをむいてユラユラ見てたら、
ちょっとオエッってなった気がするのはここだけの秘密。(爆
よっちゃった?(;¬∀¬)ハハハ…

餃子みたい(爆笑)砂、なみなみの砂、
風かなぁ?波かなぁ?
不思議キレイ。

お散歩ってたのしぃね。
暑かったけど。
背中、ジリジリしたけど。

ココはきむたこの住む町よりうーんと北になるの。
北になるほど、赤道に近くなるから、暑い。
最近、30度をしたまわっているきむたこの住む町。
なので、この小さな海沿いの町に行くと、
暑さがしみます。

ワクワク惑星(笑)また行ってこようっと。( ´∀`)σ
by きむたこ (2009-06-17 16:19) 

ももず

海の宮殿行きたい!
いろんな模様とかブツとかあって楽しいね♪
サマーハウスと離宮は触らないほうがいいかもw
で、ここは泳げないんですかー?
by ももず (2009-06-17 18:21) 

いっぷく

海の惑星にはいろんな表情があるんですね、
どれも不思議そうで実際にのぞいてみたいな。
by いっぷく (2009-06-17 19:39) 

きむたこ

さわっちゃったよ〜。(爆
引き潮の海はたのし、です。
あのね、満ちてる時は泳げるのよー。
でも、今の季節?なぜかワカメ的藻が多くて、
もっさもっさ流れついて泳げないの・・・。
4月までは泳げたんだけどなぁ・・・。
キレイな海、ヒトリジメしてました。(笑
もっさもっさ、ワカメ的藻まみれになってもいい覚悟があれば、
泳げるんだけど・・・。
その覚悟ができないの。( ´Д`)

引き潮の海は何度行ってもたのしいです♪
同じ表情ってなくって。
カメラはすっかり砂まみれ。(苦笑
動きがガリガリ怪しくなってきています。
砂、かんじゃってるかなぁ。(汗
by きむたこ (2009-06-17 20:38) 

柴犬陸

また行ってみる?^^
by 柴犬陸 (2009-06-17 22:35) 

きむたこ

来週、また行ってきまーす♪
by きむたこ (2009-06-17 23:30) 

うらなみ

サマーハウスとゲストハウスは。。。

って、ショコさんとカブってたΣ( ̄ロ ̄lll)

だって、アレにしか見えないも。笑。
by うらなみ (2009-06-18 12:20) 

きむたこ

やっぱり・・・。( 。-_-。)
思い切って、そう書けばよかったよ。'`,、(´▽`;) '`,、
by きむたこ (2009-06-18 16:03) 

ともたん

スゴイねぇ~。海の惑星。(@_@)
こういう風にじっくり見てみると、楽しいねぇ~♪
by ともたん (2009-06-18 18:06) 

きむたこ

まだまだ未知ゾーンもいっぱいです。(笑
娯楽施設もショッピングセンターもないトコロなので、
うみで遊ぶしかないから、発見がいっぱい。アハ。
by きむたこ (2009-06-18 18:46) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
想像力がアップするお散歩♪
楽しそうです=^^=
キラキラの谷、行ってみたい♡
by kumimin (2009-06-18 22:20) 

きむたこ

もれなくやわらかあたまになり、
想像力がもりもりはたらく毎日ー。(笑
それだけ、モノがないってことなんだけど。( ´∀`)σ
by きむたこ (2009-06-18 23:36) 

Galinha AssaadoスヤスヤQUIOSQUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。