SSブログ

O sol amarelo [knäckeな日々(MOÇ)]

誰もいない食堂に、黄色い太陽をみつけたよ。
P6079789.gif
O sol amarelo

*JUNHO(6月)

nice!(124)  コメント(36) 
共通テーマ:地域

nice! 124

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
akiko21

一番乗り?
壁に描かれているのでしょうか?
暖かさを感じるのは写真が美しいからですね。
by akiko21 (2010-06-27 00:26) 

ひろころ

赤いイスに当たった陽光が綺麗☆
黄色い太陽に赤いイス、青い硝子窓。
色バランスがとてもウツクシイ光景ね。(´ー`)ンー

by ひろころ (2010-06-27 01:08) 

ゆううこ

入り口から真っ直ぐに差し込む陽。黄色い壁に描かれた太陽。
無造作に置かれた古びた椅子。
この食堂の空気が伝わって来るよ。
by ゆううこ (2010-06-27 01:11) 

ポピイ

映画のワンシーンみたい。
遠い国、、、不安だけどこの食堂に入ってみたい感じです。
by ポピイ (2010-06-27 07:59) 

sera

面白いスポットですね♪~気になるかも、、
by sera (2010-06-27 08:56) 

チヨロギ

黄色い太陽、目玉焼きみたいですね。おいしそー♪
by チヨロギ (2010-06-27 10:32) 

nomu

赤じゃないところがいいな♪
by nomu (2010-06-27 10:38) 

kumimin

差し込む光がすてき♡
黄色い太陽、光線がいっぱい=^^=
by kumimin (2010-06-27 11:23) 

sanbonmatsu

うっ、まぶしぃ。 by地底人

前回の「暮らしの街角」の写真がお気に入りです。^^
by sanbonmatsu (2010-06-27 12:25) 

yumi*

いいね♪
こんな遊び心のある食堂って❤
好みッスw

by yumi* (2010-06-27 13:25) 

ぽんこ

すんごく空気感が伝わってきちゃった(^_^)
by ぽんこ (2010-06-27 14:05) 

あやこ

店内の雰囲気というか、日の差し込み方の雰囲気がステキ♡
ココのお料理はどうだったのかなぁ^^
by あやこ (2010-06-27 19:37) 

柴犬陸

えっ、これは??
ところで、きむたこちゃんの記事カレンダーは、いちまつ模様ですね。
by 柴犬陸 (2010-06-27 20:46) 

engrid

いすの色とか いい感じのバラバラ(?)が 雰囲気
太陽も それにマッチ
温かです
by engrid (2010-06-27 21:09) 

may

椅子の色と夕陽にピッタリ♡
by may (2010-06-27 22:16) 

puku

食堂の全体の雰囲気と、光と、かべの黄色い太陽が
すごいベストマッチ!
by puku (2010-06-27 22:26) 

harry

むしゃくしゃして投げつけたファンタオレンジ...じゃないのね。。
by harry (2010-06-27 23:10) 

二兎丸

きれい過ぎず、揃い過ぎず、
静かで、温かみがあって、
素敵な空間だねぇ。

前記事の
女性達が腰に巻いていた布も素敵~♪
by 二兎丸 (2010-06-27 23:46) 

sara-papa

なんとなく、日の丸に見えるのは私だけ?(^_-)-☆
by sara-papa (2010-06-28 00:41) 

barbie

日本は梅雨のまっさなか。
ここで黄色い太陽に会えて明日からの一週間また頑張るぞ(^_-)-☆
by barbie (2010-06-28 00:58) 

misso

夕日かなー?なんだかきゅーんとなるわー。
by misso (2010-06-28 01:30) 

SOLE

味のある食堂だね♪
差し込んでる光が柔らかくて好きー♡
by SOLE (2010-06-28 04:26) 

YAP

なんだか、ほのぼの。
by YAP (2010-06-28 08:01) 

blanc

アフリカの太陽も素敵!
by blanc (2010-06-28 10:03) 

YOUR-MOM

なんでもない太陽の絵なのに、とっても印象的なのはカーテン越し
の強い日差しの所為?
by YOUR-MOM (2010-06-28 10:43) 

takeneko

人の気配。。。なんかいい。
by takeneko (2010-06-28 12:17) 

みかん

かわいい。黄色い壁も、色がまちまちな椅子も。
by みかん (2010-06-28 12:49) 

にこちゃん

配線跡ぽいのはエアコンだったのかなぁ。
丸い穴に消える配線先から太陽はエネルギーチャージしてる?!
by にこちゃん (2010-06-28 14:54) 

misaboo

お陽さんの絵、いいね。

by misaboo (2010-06-28 15:21) 

Samansaちゃんの日々

反対側に月があったりしないのかなー♪
by Samansaちゃんの日々 (2010-06-28 16:57) 

タケノコ

ヒマワリみたいにも見えますね。
この配線みたいなのは、もしかして遊び心???
by タケノコ (2010-06-28 23:21) 

スー

黄色い太陽の食堂、なんだか微笑ましい。おいしかったですか?
by スー (2010-06-29 01:55) 

ちょびぃ

心にいつも太陽を…

あったかい感じの太陽だね。
日本人くらいかな?太陽=赤い色で描くのは?
by ちょびぃ (2010-06-29 03:17) 

まつみママ

昨日も今日も 梅雨空 早く太陽見たい!
黄色い日が差してて ほっとさせてくれる~~~。
by まつみママ (2010-06-29 09:36) 

ももず

すべてのものが調和してますね
家具も壁も絵も♪
なんだか和むなぁ♪
by ももず (2010-06-30 17:15) 

きむたこ

ぼあたるじ、ぼあいのいち。
訪問アリガトです♪

ガイコクでは太陽が黄色い色で書かれていることが、
多い気がするの・・・。
場所によって、太陽の色の見え方が違うのかもね?
たとえば、北半球は赤っぽい、南半球は黄色っぽいとか?

ココね、学校の食堂だったよ。
通りすがりに壁の黄色い太陽が見えて、のぞいてみたの。

お昼ご飯の時間はすぎていたから、
誰もいなかったし、中にも入れなかったの。
背伸びをして、窓ガラス越しにパチリ。

差し込むヒカリと、壁の色。
ボロボロの椅子や、赤い椅子、うん、みーんないいバランスで。
とってもいい雰囲気だったの。
誰もいなかったけど、でも、
ココで食べる学生の姿がぼんやりと見えたよ。
ガヤガヤワサワサした音や、話し声が聞こえたよ。
幻想だけど、ね?(笑

むむ、壁の黄色いまるは、太陽じゃなくて、
投げつけたファンタオレンジ?(笑
ちょっといいな、ロマンチック。

それとも、目玉焼き?
食堂なだけに・・・?ヾ(´∀`*)ノ

赤かったら、ニッポンを思ったかな。

ふふ、サイドバーのカレンダーね、
今月も市松模様を目指しています。(笑
by きむたこ (2010-07-02 00:14) 

暮らしの街角ほほえみのマンゴー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。