SSブログ

made in 使用済アルミ缶(南アフリカ産) [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

南アフリカ産だよ。


トカゲの形にした針金をベースに、
使用済みのアルミ缶を、細長く紐状にカットし、
巻き付けてあるだけ、なんだけど、
なかなかよくなくない?
壁面に押しピンでへばりついてもらってます。

でもって、かなり、かわいがっています。
もちろん、エサはいらないよ。

こんな顔シテマス。


なんの空き缶なんだろうね。


ジュースの空き缶かな?

クルクルしっぽがチャームポイントです。

使用済アルミ缶じゃないけど、これも南アフリカ産。

アボカドの形の石けん。
アボカドの香り?
うーん・・・、
アボガドの香りって、どんなだっけ・・・。
なんとなく微妙だよねー。

わかんないや。

カワイーので、玄関にぶら下がってもらってるのだ。


nice!(23) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

出番のない大きさ宙に浮く物体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。