SSブログ

本物のハリネズミの針がしっぽの嘘のハリネズミ [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

ずいぶんタイトルがながーくなっちゃったけど、
そのまんまー、なの。


しっぽはね、本物のハリネズミの針なんだよ。
あっ、でも、”ぎゅーっ”、って、無理矢理ひっぱって、抜いた針じゃないからね。
そー、言ってた。お店のおねーさんが。

”なちゅらる”に”だうん”した”にーどる”なんだよー、って。

もちろん、こんなヘンテコなえいごじゃなかったけど、
そんな感じだった、って、思う。
思う、ってあいまいだけど、

でも、でも、

”ぎゅーっ”、って、無理矢理抜いてないのは確か、だから、しんぱいなしよ。


しんぱいなし、ね。


ね、しんぱいなし、だよ。


えへ。


nice!(38) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

かわいい?アンティークの鍵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。