SSブログ

どして? [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

m&m's/Memo recorder

これにさ、声いれてさ、使ったらさ、
たのしー、って、そう思って買ったの。
ヒースロー空港の免税店。

お家ついて、ウキウキしちゃったりなんかしてさ、
一番にだして、はい、ろくおーん、って。

ん、なんだ、なんだ、変だぞ。
できないよ、録音。
つかないよ、赤ぽち。
なんども確認してさ、ちゃーんと説明書どーりにしたよ。

そして、ドライバーまでもちだしちゃったりなんかしてさ、
裏も開けて。
あれ、なんか変。
どこにもつながっていない線がある?
でも、つなぎ先不明。

これって、不良品?
ショーック!
号泣。

めそめそくらいしちゃうよ・・・。

 

m&m's/Travel Friend

これはね、長い飛行機の中も、
コレでたのしー、って、そう思って買ったの。
Memo recorderと一緒に買った。
ヒースロー空港の免税店。

画面、でます。
音、出ます。

表情を変えながら上から落ちてくる、まぁるいm&m'sのチョコレート。

m&m'sクンが、
画面の右や左、上や下に、トコロ狭しとちゃっちゃと動き、ん?
動かない?
いや、動いた。

ん?・・・あれ?
むむー、動いたり動かなかったするよー、コレ・・・。

もぅさ、コレも、さっきの声のも、不良品じゃなーいっ、
保証書もないし、場所が場所なだけに、交換にもいけないじゃないかーっ。
なんだよー、なに?コレ!

カリカリしちゃうわよっ!・・・(;_;)


nice!(46) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。