SSブログ

メガネなヤツら♪ [knäckeな日々(JPN)]

サングラス置くのにいいじゃない?と、連れ帰った。

KOZIOL:CAPT. MEMO Memo Holder

えっ、Glasses Standじゃ、なかったの?
むむー・・・、だって、まんまるメガネかけてるんだよー?

ほら、ね?ん?メガネ・・・、じゃない??・・・?

とにもかくにも、本来のお仕事じゃないみたいだけど・・・。

ま、いっか。(●´∀⊂)ペチッ

オレンジくんが足にのっけてるサングラス、お気に入り。
15年以上も前の、Yves Saint Laurent。

デパートのメガネ売り場の片隅で発見。
デパートの倉庫大掃除の際、ホコリまみれの箱からでてきたというサングラス。
もちろん処分品価格。
タグが色あせてヨレヨレしていた。

お気に入り♪


nice!(39) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

日々、精進・・・?どして? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。