SSブログ

ドコ、デスカ? [knäckeな日々(SWE)]

んー、いきたい、いきたい、”とあれっと”、に、いきたい・・・。

あっ、あそこに!
うっ、有料だよ・・・。

きむたこ、キャッシュ、もってません。
1くろーねも・・・。

ドコ、ドコ、ドコにありますか、無料な、”とあれっと”、・・・。


”あっち”、

へっ?
アナタ、ダレデスカ?

いやいや、そんなコト言ってられませんです、

ね、ね、あっち?、
あっち?、って、どっちーだよ・・・。

あっ、あれホテルかな、
うむ、ホテル、ホテルの”とあれっと”、かぁ!


”あっちのほー”、

ん?
”ほー”、って・・・。

だれだか知らない銅像まで、”あっちのほー”、指差してるよ・・・。



あっ、あれかも、あれだ、きっと。
あれにちがいないっ!
”ほー”、なら、あれだ!

”あっちのほー”、に、入場無料の美術館が見えた。

いそいでむかう。
と、とーいな、ビミョーに。
キモチてきにも、と、とーいな・・・。



ガイコクにおおい、街角有料トイレ。
ココ、も、そーだった。

1回 5くろーね (約80円)

寒いおくになのに。
うろうろーしてたら、”とあれっと”、いきたくなっちゃうよ。
おなかにカイロ貼っててもね、いきたくなっちゃうよ。
でもさ、そのたびーに、5くろーね。

無料ではいれる美術館あれば、美術鑑賞よりまず”とあれっと”。
ココ、なんどもきたよ、もー、見るとこないよ。
そんなトコロ、あります。

カフェにはいってお茶して、”おかりします、とあれっと”、も、あるある。
でもね、”とあれっと”、のために、お高いお茶ばかり飲んでいられないよ。

デパートやショッピングセンターを見つけて、
やっと探し当てた”とあれっと”、が、有料だったときのしょーっく・・・。
忘れられないわ・・・。
デパートの”とあれっと”、まで、有料なんて・・・。

グスン。

しかーも、”街角とあれっと”、が、なかなかなーい。
ガイコクのヒトって、あまり、”とあれっと”、いかないのかな・・・。

でもね、きむたこ、ドコから見ても、どっぷりニホンジン。
間違いなく、ニホンジン。
おまけに、冷え症の、にあーとあれっと。

困ります。

だって、きむたこ、”とあれっとの国のヒト”だもの・・・。


ちかごろ、
1くろーねコインと5くろーねコイン、持ち歩いています。


コレにいれて・・・。

”とあれっと専用"パンダコインケース。



い?


nice!(138) 
共通テーマ:地域

nice! 138

見張り番キャビア係数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。