SSブログ

80円ぶん、かわいい。 [knäckeな日々(SWE)]

この中で、”いっちばーんかわいいかもしれない”のは、どーれだ?


探してたの、歯磨き用コップ。/ふろーむ すとっくほるむ
プラスチックね。
だってね、割れ物だったら、
濡れた手で、つるりんって、滑っちゃうから。
ぬれた手で、つるりんって、落としちゃう。
でね、がっしゃーん、って・・・。

サヨーナラ・・・。

だからね、プラスチックでいーのいーの。
だからね、プラスチックがいーのいーの。

でもね、お高いのはいらナイナイ。

またのお引っ越しの時には、バイバイしちゃうから。
なんて・・・、
けっきょーく、こーゆーのがなんとなーく惜しくて、
いっしょにお引っ越ししちゃうんだよね、きっと。
アハ。


これ、1コ、5くろーね(約80円)

 *佳乃のパパさん・あやこさん・キンジーさん・響(きょう)さん、
  ご苦労ね、の、ごくろーね、じゃないからね。(笑)


そーそ、”街角とあれっと”1回分のおねだんでございますー。
これを、チープというならば、
”街角とあれっと”も、チープだといえるもかも・・・。

あっ、きょーは”街角とあれっと”の、お話ではなかったよ・・・。

でもさ、”すごーくカワイーか?”、って聞かれたら、ギモーン。
だってね、コレ、買うのに、1ヶ月かかったもん。
4回見に行っちゃった。
そう、週1、ね。
4回目に、買った!

すごーくかわいい、わけじゃないけど、

5くろーね(約80円)ぶんは、かわいいかもしれない、

4回目にね、そー思ったの。



5くろーね(約80円)ぶん×3、かわいい。



え?どして×3かって?



3コかっちゃったから・・・。



おっきな網バケツに山盛り、たぶん7種類。
その中から厳選3種!



おしまい。


nice!(135) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 135

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。