SSブログ

”ナムナム”キャンドル。 [knäckeな日々(SWE)]

午後5時には、真っ暗になる季節になっちゃった。
お部屋の電気だけではなんとなーく暗くて、キャンドルを灯す毎日。


毎日、安いキャンドルにあかりを灯す。

それでもあかりはやさしい。


スーパーや生活雑貨のお店にある、お得パック。

きむたこの安いキャンドル。


それでも時には、キャンドルショップにも行ってみたい。

”みるだけぇ、しょーぴんぐぅ”

おっきなキャンドル・ちっちゃなキャンドル・色とりどりのキャンドル・・・。
あかりがともっていなくても、眺めてるだけでシアワセ・・・。

と・・・、






仏像キャンドル・・・?




コレって、ウレルノ?ウレテルノ?







2頭ぶんの空間を発見。
2頭はウレタヨウダナ・・・。






・・・。
なにもいうまい、





ナムナム・・・。





チーン・・・。


nice!(158) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 158

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。