SSブログ

冬はつくえに、こたつにみかん [knäckeな日々(SWE)]

こたつの季節がやってきた。
でも、ここにはこたつはない。

こたつにみかんの季節がやってきた。
でも、ここにはこたつにみかんがない。

こたつにみかんの季節なのに・・・。



でもね、つくえのかごに、こたつにみかん。




乾燥しているお部屋の中。
そして、お肌もココロも乾燥しきった今日この頃。

松ぼっくりが、”もー、限界ですっ。”と、いうくらい開ききっている。
ビタミンとらなきゃ。


たった2つの貴重品。

1こはきむたこの。
もー1コもきむたこの。
よくばりー。

え?
このみかんが誰のものかより、
色つやがおかしい?

そー思ったパソ前のあなた!

なかなかデキルね・・・。


おっきいのがハンドクリーム。
ちっちゃいのがリップクリーム。

こっちに来る前の日、ソニプラで発見!

すごーくいい香りなの。
みかんの香り。

すべすべーよ。
べたぺたしないの。


お肌にもビタミンを。


お肌にみかん。


冬はつくえに、こたつにみかん。


nice!(150) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 150

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。