SSブログ

ぶーぶー。 [knäckeな日々(SWE)]

数日前、自由人いつもより早めの夕方の帰宅。
帰るなり冷蔵庫を開けて、ビールをプシュー。
そして、

”ね、家を探す事より、もっと大事なコトがある。”と、自由人。

”えっ、なになに?お家より大事なコトってなに?!”と、きむたこ。

”まださ、あっちのほー、お散歩してなかったよね?
ほら、ココでちゃったら、この辺りお散歩に行けなくなるから、
今のうちに行っておいたほーがいいと思うんだよね。”


・・・、ぶ?ぶぶ?


 

すっかり日が落ちた道をお散歩。
ひとつ先の駅の通りに、自由人、小さな雑貨屋さんを発見。
かわいいかおりがプンプン。

そこで、自由人がはっけーん。


ぶ?ぶぶ。

背中にね、キャンドルを背負うの。

でもね、このサイズのろーそくを、まだ発見できず。
仕方がないので、代わりのものをのせてみた。


”これは、ろーそく。”
そーゆー温かい目で見てください。(願)

なんか、巨大なお灸みたい?

ん?灯りのついた感じがない?
では、これで・・・。

ど?
ダメ?・・・。


最後におしりも見る、ぶ?

でもさぁ、とけたロウが、背中に落ちそーだよね・・・。
ほんとにお灸みたくなっちゃいそーです・・・。

ぶーぶーが暮らしていた通り。







え?そんなことより赤い帽子が気になる・・・?
見た事あるような、ないような、そんな姿かたち?




てへへ・・・。


nice!(153) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 153

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。