SSブログ

HUG [knäckeな日々(SWE)]



右奥に小さく写っているHUG、わかるかな?

駅で電車を待ってる時に見つけたHUG。
きっとね、ママとムスメのHUG。
電車がホームに滑り込むのが見えてから電車の扉が閉まるまでの、
ちょっと長いHUGだった。

ムスメが電車に乗り込むと、ママは閉まった扉に手をかけた。
電車が走り出すとママの手は扉から離れ、
ママは電車をほんの2・3歩おいかけた。
そして、電車が光の向こうに小さくなって見えなくなってしまうまで、
ママはそこでじっと立っていた。


nice!(200) 

nice! 200

MY SWEET HOMEニャンコとピョンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。