SSブログ

ハマリソで、ハマラナイ。 [knäckeな日々(SWE)]

アオーン、の、台にしてたのね、アレね、コレ。


ハマリソで、


ハマラナイ。


だって、磁石なんだもん。

ちゃーんとね、LEGOブロックなんだけど。
でもね、裏のポチにはめるとこに、磁石がはいってるから。

だから、
ハマリソで、ハマラナイ。

LEGOブロックだから、磁石でないのがちゃんとはまるの。
でているぽっちに普通のレゴブロックがつくから、ちょっとしたものつけたら、
オリジナルなマグネットができちゃうよ。
でも、そんなに強力じゃないから、ちょびーとならね、ちょびーと。
でもね、普通のLEGOブロックね、今、持ってないからできないんだけどネ。

これも、


ハマリソで、


ハマラナイ。


だって、磁石なんだもん。

っていうか、それでもハマッテいいはずよね?
でも、ハマラナイ。
惜しい・・・。


どっちもね、冷蔵庫にぺたぺたぺたん。



冷蔵庫にね、いっぱいね、ぺたぺたぺたんしたらね、
ハッピーが逃げちゃうんだよ、って、誰かが言ってた。
でもね、それでもいいの。
ぺたぺたぺたんしたくらいで逃げちゃうハッピーなんて、いらないもん。
ぺたぺたぺたんしただけで、ハッピーになれちゃうんだもん。



えへへ。


nice!(188) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 188

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。