SSブログ

お掃除お掃除、ランランラン? [knäckeな日々(SWE)]

お掃除お掃除ランランラン、


3種類のブラシを用意して、       ゴミ箱も用意して、ネ?

お掃除するのは、あぽー悦子嬢。


・・・、って、ブラシに乗ってるし・・・。

お掃除お掃除ランランラン、は?・・・、・・・、

だってだって、


マグネットなんだもーん、イヒ。

ガーコと同じ、HANTVERK社/SWEDENのモノ。
もちろん、天然素材のお手製ヨ。
ちっちゃくてお掃除には使えないけど、けどけど、かぁいいからいーの。
それだけでいーの。
ネ?


お掃除する気のないあぽー悦子嬢、まぁるいブラシを発見。


・・・?ナニ、コレ?


PITBALL・・・?            半額以下の手書き赤札・・・。

これね、去年からずっとあったの。
そ、そ、これもね、ガーコと同じ、HANTVERK社/SWEDENのモノ。
もちろん、天然素材のお手製ヨ。
でね、デザイナーの名前も書いてあったり・・・。
NIELS ENGELBRECHT、なんだって。
って、誰?・・・?

ずーと、ずーと、赤札。
たった1コ、棚にずーと、ずーと。
なんだろ、コレ?
誰が買うんだろ?
ずーと、ずーと、気になってた。
もーじきね、1年になるのに、ずっとそのまま・・・。
ちーとも売れないから、きむたこ買っちゃった。

って、何に使うの、きむたこよ・・・?

・・・、・・・。

半額以下でも、100kr(約1,600円)したんだよ?

・・・、・・・。

そんなにしたのに、どーにもならないんだけど・・・。

・・・、・・・。

とりあえず段ボールに、がさごそ、がさごそ・・・。

・・・、・・・。

なんで買っちゃったの、きむたこ・・・?

・・・、・・・。

ま、いっか・・・。

・・・、・・・。



コレ、外で撮影したのね。


撮影後は、ちびゴミ箱にいれて撤収しましたとさ。

イヒ。



*追記*('0609056/17:26 Stockholm)
あぽー悦子譲は、にこちゃむん家からやってきました。
エプロンはにこちゃむお手製です。エヘ。


nice!(170) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 170

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。