SSブログ

雲と雲のアイダにオレンジ [knäckeな日々(SWE)]


雨上がりの黒い雲と雲のアイダにオレンジ。

時々だけどネ、オレンジのお空を見ることができる季節になったのネ、なんてネ。
でもネ、だからネ、そーだからネ、なんだネ、って、コトじゃないんだけどネ。

でもネ、ちょっとネ、うれしくなっちゃうのはなんで、かな、なんて、ネ。
でもネ、ちょっとネ、せつなくなっちゃうのはなんで、かな、なんて、ネ。



お空のオレンジは刻々とかわるのネ。
そんなオレンジをじっとみてたらネ、飛行機が飛んできたのネ。


オレンジのお空に飛行機、見えるかな?

でもネ、だからネ、そーだからネ、なんだネ、って、コトじゃないんだけどネ。

でもネ、ちょっとネ、うれしくなっちゃうのはなんで、かな、なんて、ネ。
でもネ、ちょっとネ、せつなくなっちゃうのはなんで、かな、なんて、ネ。



オレンジは魔法の色。
キモチに魔法をかけてくれる色。

でもネ、だからネ、そーだからネ、なんだネ、って、コトじゃないんだけどネ。



雲と雲のアイダにオレンジ。


nice!(172) 
共通テーマ:地域

nice! 172

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。