SSブログ

ガラガラーん [*SCANDINAVIA/TALLINN '06]

お友達とぶらり旅のおはなし/その2

かもめ食堂でモヤモヤしたヘルシンキから船でタリン(エストニア)へ向かう。
高速船でたったの1時間40分。


出国スタンプは船            ガラガラの船


入国審査もガラガラ           入国スタンプも船

ESTONIA(エストニア)の首都、TALLINN(タリン)へは7月以来。
でもね、全然違って見えた。

さみしーの。
とにかくさみしーの。
それからね、さむいの。
とにかくさむいの。


シーン                 テクテク

ポツーン                ガラーン


誰もいないお墓             誰もいない遊園地


あいそのない建物(ソ連時代のかな?)に、


かぁいいタッパーの看板がお似合いだよね。


・・・、


ま、ま、お茶でも飲んで。



お花屋さんを覗き込んで         郵便局にもよって

マーケットにも行って          渋滞に巻き込まれて


・・・、


ま、ま、お茶でも飲んで。


で、コノヒト、


アラーキー?それとも電撃ネットワーク?


・・・。


ドコに行ってもガラガラーん。


ま、いっか。





7月のタリンの様子はココ↓
旅の最終目的地
オレンジ


nice!(145) 
共通テーマ:旅行

nice! 145

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。