SSブログ

くるくるー。 [knäckeな日々(SWE)]

すとっくほるむのDjurgården(ユールゴーデン島)にある、
小さな遊園地”Gröna Lunds Tivoli”(グローナルンド公園)は、くりすます色。

海に突き出たくるくるまわる乗り物に乗りたかったのに、
三角屋根が下にさがってお休みしてた。

4月のくるくるはこんなだったんだよ。


くるくるー               くるくるー

海の上をくるくる飛んでる気分になれるの。
景色がとってもよくってね。
でもね、気持ち悪くなっちゃったケド・・・。

11月末の園内はクリスマス色だった。


赤い三角                おにーさんの頭に赤いサンタ帽


競馬ゲームで熱くなるオヂサン2人組   まっかっか


キラキラ                キラキラ


びゅーん                クリスマスには関係ない入れ歯型のグミ

そして、


くるくるー

高速回転するメリーゴーランド。

早すぎるよ・・・。
目が回るよ・・・。
風が痛いよ・・・。
気持ち悪いよ・・・。

くるくるー。

くるくるー、くるくるー。



もーじきくりすますが、くるくるー。



*きむたこ情報
 入れ歯型グミ1コ 1Kr(クローネ)=約16円


nice!(158) 
共通テーマ:地域

nice! 158

雨あがりアカリがあふれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。