SSブログ

アカリがあふれて [knäckeな日々(SWE)]

高いところから日の落ちた街を眺めてみる。



アカリがあふれて

あふれるアカリのなかにいろんな暮らしがあるのね、なんて思ってみたり。
そんなアカリの中できむたこも暮らしているのね、なんて思ってみたり。

だからどーってことでもなかったり。
ただ、そー思ってみただけだったり。

そんなあふれるアカリの中にかわいいアカリ。

歯磨き粉と歯ブラシ

暮らしのアカリのなかにヒカル。

ね?かわいいでしょ?

かわいいんだからー。
ね?

だからどーってことでもなかったり。
ただ、そー思ってみただけだったり。

ううん、これは、かわいいよね?
そだよ、ね?



きむたこのゆるーい時間。
そんな時間のひとりごと。



歯、磨いて寝よっか?



ネ・・・?


nice!(154) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。