SSブログ

ω ̄)ジーーー 「裸すぎる」の大将☆ [*SHANGHAI 2008]

きむたこ的上海式みたいな旅のお話/その4

チャージ式のカードを借り、地下鉄に乗っておでかけ。
8.gif
やっぱり便利ね、改札でぴたっとあてるだけって。
でも、チャージ式のカードの写真は撮り忘れ。
残念・・・。(´ρ`)

ガードをぬけてやってきたのは、布市場だよ。
1.gif
お店に並んでいる布を選んで、スキなお洋服やバッグを1週間ほどで作ってもらえる。

でも、きむたこがそれ以上に魅力だったのは・・・、

街角で遭遇した「裸すぎる」の大将☆    ω ̄)ジーーー
2.gif
ω ̄)ジーーー                ω ̄)ジーーー

前は全部は隠れていると思いきや、
ある部分だけ、くりぬいてあった・・・。
うーん、これならおもらししてもおよーふくもおぱんつもよごれないね♡

正面からの写真はない。
だってだってー。(〃∇〃)

オトメなきむたこ。

ω ̄)ジーーー

それにしても、涼しそー☆

ω ̄)ジーーー

「裸すぎる」の大将と「裸すぎる」の大将のママと微笑みあい、
ひとりしきり「裸すぎる」の大将を眺めた視線のその先に・・・、

のせすぎ感タップリなおにーさんが。
0725-8.gif
おぉ、まさに中国だー!!

そのまま街をフラフラゆくよ。

さび具合がいい自転車          バイクの青いナンバー
0725-4.gif0725-5.gif
ω ̄)ジーーー               ω ̄)ジーーー

青い矢印がさすアッチ          俳優「金城武」のバイクなわけもなく
0725-6.gif0725-7.gif
ω ̄)ジーーー               ω ̄)ジーーー

街を歩くのって楽しいね
0725-9.gif
40度超え湿気マックスで暑かったけど・・・ (。´Д⊂) 



タグ:上海 街角 中国
nice!(152) 
共通テーマ:旅行

nice! 152

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。