SSブログ

未来都市系上海 [*SHANGHAI 2008]

きむたこ的上海式みたいな旅のお話/その6

 *写真多いです。
  「続きを読む」を使いたいのに、
  「続きを読む」の設定がうまくできない・・・。
  簡単なはずなのに。(。´Д⊂) 
 *追記
  きむたこ、思い違いしていたようです。
  早くも解決しました。コメントくださってありがとうです。


「まぁるいね、未来系みたいなの、それが見たいの。」

上海上陸からいいつづけるきむたこの為に、
トモダチトーサン、
見晴らしのいい素敵なレストランにつれてってくれた。

タクシーをおりると
1.gif
むこうにまぁるいのが見えた


スポットだけのエレベーターで      レストランで少年兄弟に貸し出された
2.gif3.gif
最上階のイタリアンレストランへ     クーピーペンシルに似てるモノ(少年弟談


上海未来系都市
P7142945.gif
コノ風景をみたかったの (´−`) ンー

          
P7142944.gifP7142946.gif
8.gifP7142952.gifP7142953.gif
13.gif14.gifP7142974.gif
P7142973.gifP7142976.gif


高くて眺めのいい場所で (´−`) ンー
P7142970.gif
高くておいしいイタリアンをトモダチトーサンマネーでほおばる (´−`) ンー


P7142972.gifP7142971.gif
またくるね

また逢いにくるね。
約束するよ。

数ヶ月後には今よりもっととーく離れちゃうけど。
約束するよ。

次はとっても寒い季節にくるよ。
約束するよ。

次は上海蟹を食べに連れていってね。
約束だよ。

だからかわらず元気でいてね。
約束だよ。

ありがとう。



帰りはトモダチトーサンがみんなに提案、
「エレベーターじゃなくて、非常階段で降りよう。」
そんなセンスがスキだよ。

21.gif22.gif

薄暗い非常階段を、トモダチトーサン、トモダチカーサン、
トモダチ少年兄、トモダチ少年弟、そしてきむたこの5人で駆け下りる。

そして非常階段になぜか座布団が。
少年兄がいつもカメラと一緒のきむたこに提案、
「きむたこ、座布団の写真撮ったら?」
そんなセンスがスキだよ。

ありがとう。




nice!(146) 
共通テーマ:旅行

nice! 146

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。